attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

爽やか

父ちゃんとバディは、朝もやの散歩
同じ地区に住んでいながら、こんな景色?





さてバディ君、今朝からストライキ
ママが行くまで、朝食を食べていませんでした
臭いが気になるのでしょうか
最近、新しいfoodを試しています
 フィッシュ4とブレンド


ママが見ていて完食
甘えん坊になってる・・・(^_^;)
 
 
そのころマシェリは・・・
tomoちゃんと遊んでもらっています
時々、祖父ちゃんに遊んでもらって


そして、祖母ちゃんにはおねだりして
おねだりの代物は、氷やおやつ
祖母ちゃんをすっかり手懐け、マシェリは欲しい物の場所まで
祖母ちゃんを誘導するそうです
そして目で合図ニャハハ(*^▽^*)

さあ、明日はチビ君の入学式です
ピカピカの一年生

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます