attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ピカピカの一年生

今日はチビ君の入学式
朝からおめかしして準備はOK

では、ここで意気込みを


まだまだと思っていたら、もう一年生
負けず嫌いの性格が、お勉強で発揮されますように(^人^)

 
さて、こちらも頑張ってます
またまた、父ちゃんのハッスルぶりが目立ちますが・・・



バディ君のストライキ、ママの必殺缶詰作戦が見事成功
今朝は、とっても美味しく完食しましたとさ(*^^)v


母ちゃんは全てお見通しなのさグー(^-^)g""

そして、寂しいだろうと思い、ママの匂いのついた
シュシュをバディの腕に・・・すやすや眠れるでしょう
でも、今日はそのシュシュが見当たらなかった(^_^;)
食べてはいないだろうが、ゴミ箱行きかな?
 
 
マシェリはあいも変わらず・・・
今朝は寒かったな〜
マシェリの吐く息が白いよ


マシェリには嬉しいサプライズ
父ちゃんが会いに来たよ


( ´゚д゚`)アチャー、なんという大胆ポーズ 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます