attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

(ノ∀`)アチャー やっちゃった

今日も走り込んでおります

ガッツリ毛が抜けましたが、走りはまずまずかな?
マシェリは父ちゃんとお勉強ということは・・・
バディはママとお散歩

どうやら不満を父ちゃんに訴えている様子
 
  
さて、午前中はお留守番のバディとマシェリ
誰ですか〜 

こんなにバラバラにしちゃって〜(゚Д゚)ノ

かけらを見る限る、食べてはいないようだ
たま〜に、
しょうもない悪戯をするバディとマシェリ
 
 
バディ君も久しぶりに暴走してきたようです

 

今週のお題「2014年、夏の予定」
そういえば、最近映画行ってないな〜
父ちゃんと久しぶりにおデート
なんてイイかもね
なんの映画見に行こうかな?
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!