attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ハゲチャビン

もうはや7月?

 
 
今朝は父ちゃん朝礼
それもサマータイムにつき4時半起き
バディくんの散歩、ママが行こうと思ったのに
父ちゃんが行くと言うもんだから・・・
ママはもう少し・・・いわゆる二度寝
マシェリが散歩に行こうと、起こしに来るから
いつもより早い5時に散歩となりました
ついでだから、ちょっと遠出
1時間コースの山散歩となりました
(||´Д`)o ちょっと張り切りすぎた
 
 
まさに換毛期マシェリ
「そろそろシャンプーしようかね」と、昨晩マシェリの耳元で囁いたママ
今朝は、ゴミ出しの時、ガラスのコップで親指をザックリ負傷
あ〜ぁ、これはシャンプー無理だな〜
と思ったら、すでにマシェリは風呂場で待機

「イヤイヤまだ早いから」
で、トイレタイムの後、またまたマシェリは風呂場で待機

流石に母ちゃんも根負け
負傷した指をしっかり保護して、シャンプーとなりました

ガッツリ毛が抜けた=ハゲチャビン
バディくん、炎天下の中暑くないですか?

マシェリのドライヤー&ブラッシングに便乗しようとしております
 
 
スリムなマシェリ(羨ましい〜)
2週間後のドッグショー、なんだかチョット・・・(ーー;)
before

after

シャンプー終わって早々に、大暴れしております


そして、やっぱり体力消耗、ひと休み

 
 
今週のお題「2014年、夏の予定」
どこか旅行に行きたいな
毎年同じこと思うんだけど・・・
今年は行けるかな〜
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!