attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪だよ

なんて日だ
朝から雨だよ
せっかくシャンプー終わったとに(バディ君ネ)
早速、雨雲レーダーばチェック
どうやら、一旦雨が上がりそうだ
時間ば見計らい、レインコートば来てお散歩へ
ママの運がイイとか、雨にあたらずバディとマシェリのお散歩終了


今日は、マシェリのシャンプーばい

 
今日は、予報通り雪が降った
みぞれから、ふわふわの綿菓子に

マシェリの背中には雪てゆうより金平糖
とうてう冬が来てしまう
同じ日本やとに、半袖着とっ人もいるのよね
 
さて、首を長ーくして待っていたバディあんた
おっつぁちゃんが帰ってきたんやよ
おやおや、おっつぁちゃんよりおべと産け? 
カバンをチェックしてるでの


 
後はいつっちゃと同じ、そいぞれのポジションに
バディは父ちゃんの側
マシェリはママの側


明日の朝、雪積まっとるかな?
 
父ちゃんが長崎の出張から戻ってきました
で、今日は長崎弁でアップしてみました(^―^) 

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます