attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪景色

特別お題「芸術の秋」
芸術の秋ではなく、北海道は雪景色

はい(^-^)/、今日はバディとママのペアーでお散歩です
マシェリは、パパとのペアーでお勉強&お散歩です
バディの自由散歩となりました
もっと雪、降ったかと思ったけどー、予想に反して溶けてる


バディ君、休日散歩満足いただけたかしらo(^▽^)o
さて、私は誰でしょう

氷、危ないです 滑ります
あっ! 忘れてた
父ちゃんのお土産ですー B級グルメらしい

ママがお取り寄せしているのとは、ちょっと味があっさりめかな

でも、美味しく頂きました



そうだね
明日は、たっぷりマシェリの予定だよ(^_^;)

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます