attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ニューアイテム



母ちゃん、この場所アップダウンが急だね
下りが危険だよ
って、母ちゃんボール忘れたの?
手袋じゃ、楽しくないかも
 
 
さて、新しくレインコートを購入しました
もちろん、バディとマシェリでペアーです




夕方から強風を伴う雨


おにゅーのコート着てお散歩です
良かったネ〜、間に合って
バディ君、父ちゃんにわがまま言うて
ロングラン散歩
レインコート着ててもね〜、父ちゃんがびしょ濡れだよ

そういうバディも、お疲れ?
枕して寝てます(=´ω`)ノおやすみだょぅ

今週のお題あなたとコンビニ
今日もコンビニに行ってきたけど
これといって・・・
明日は、イレブンに行ってみよかな〜
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!