attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雨はもう勘弁

お天気が悪く、最近よく寝れる〜
が、バディに起こされた
時計を見ると6時
あれ、雨? 小雨だから、大丈夫かな?
と思ったら、かなりの降りだよ

まさかこんなに降っているとは思わず
マシェリにレインコートを着せ、母ちゃんも雨具を着用
用足し済ませて早々に終了

 

雨宿り中
それでも散歩は続く

若干ずぶ濡れのバディと父ちゃん

散歩が終わったころ、日が差してきたね 
 
空にはまだ雨雲があるので、降り出す前に少し遊ぼう 

父ちゃんも雨上がりの草むりし、頑張りますね

バディ兄ちゃん、ボール遊びします?

なんだか降り出しそうだね・・・撤収

なんと氷が降ったよ
 
今朝の散歩は、短縮だったから
マシェリは山散歩

バディは、最近走り足りないので
父ちゃんとボール遊び 

ここでもシンクロしてる

 
 

[今週のお題]]「これ、うちのおかんだけ?」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村