attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やっと晴れ〜

今朝の気温8.3度
ちょっと寒いけど、でも青空
久しぶりに青空の下、マシェリはお勉強

沢山動画を撮ってくるんだけど、全てボツ
相変わらず画面からフェイドアウト


マシェリは、雨でお散歩短縮だったから、思いっきり遊んでおります
 
そして、そのころバディと母ちゃんは
バディの行きたいところ、おまかせでお散歩
偶然にも、芝桜発見

やっぱり綺麗だな〜
我が家も芝桜で綺麗にしたいんだけど、咲き終わったあとがネ〜
 

さ〜、今日は日光浴しましょ

バディ君、干物みたいだよ


ひとり遊びはつまらない

バディの前にサッカーボールを置いて、遊んでくれないかな〜


結局、バディの周りをウロウロしているマシェリ
その内、遊んでくれるよ
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ マシェリ

今週のお題「これ、うちのおかんだけ?」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村