attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

場所取り

今日から父ちゃん出張です
ヽ(・∀・)ノ楽しい父ちゃんとの散歩も少しお預け
たっぷり父ちゃんと遊んできたバディ
小川を渡るのに、足を踏み外したのか?
背中まで泥はね・・・(ーー;)

マシェリは母ちゃんと、ボール遊びをしながら自由散歩
 
父ちゃんのお見送り

父ちゃん私と遊ばずに行くのね〜

最後まで見送っているバディ
そんなに父ちゃんと離れるのが嫌かね
 


し・か・と



母ちゃんがボールで遊んであげよう

兄ちゃんも一緒に遊びますか?

兄ちゃんは仲間に入れてやらないもん

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉
準備開始です
年賀状を買ってきました
さて、どうするかな〜
父ちゃんが居ないうちにレイアウトしなきゃ
 
  
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!