attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

毎日コツコツ

今朝は爽やかな朝
北海道シリーズの、ドッグショーは終わってしまいましたが
本州はこれからがシーズン本番
マシェリも、いつでもスタンバイOKの準備の為
コツコツお勉強は頑張ります
 
マシェリ的にはすでにOFFモード
父ちゃんの喝が入ります

マシェリは叱らなくても出来るのに
父ちゃんのリードコントロールしだいだと思うけどね〜

いつもと違う場所でのお勉強は
集中力が必要です
お勉強あとのご褒美は、おニューのボールで遊びます


楽しすぎて、鼻こすらないでね〜

父ちゃんの朝食の準備が終わると、次は自分達の番だとわかるのね


 
天気のいい日は日向ぽっこ

バディは室内でまったり

バディ君、6歳にしてなんだか爺くさ
 
明日はバディのシャンプーできるかな?
 

今週のお題「いま学んでみたいこと」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村