attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

甘えん坊JOY

10月に入り、いよいよ秋本番

一番乗りの旭岳の山頂は紅葉が見頃

下界も色づいた葉がとっても綺麗です

特に雨上がりなので、汚れが落ちた葉はツヤツヤしてる

 

10月の予定第一弾

女3人旅ドライブ編

恵庭から千歳方面をドライブ

目的であった、お買い物もでき

安価なお野菜の購入も出来大満足

一つ心残りは、道の駅で販売している生チェルシーが買えなかった

お天気は雨予報でしたが、雨にも当たらず晴れ女に軍配あり

 

さて、食欲の秋でガツガツ食べていたJOY

急に甘えん坊に変貌

こんなことするから、ますます甘えん坊になるんだよ

父ちゃんにだけ甘えん坊なJOY

母ちゃんはスパルタだから、食べなければ取り上げる

が、可愛そうと父ちゃんは相変わらずお世話しております

マシェリも呆れ顔だよ

舌出してる(笑)

可愛いJOY

特なキャラクターだね

しばらくお題にも上がっておりませんが

明日でてんかん発作が治まってから、1年が経とうとしております

ドキドキしながら、話題に上げると発作が起きそうだから

触れてはいけない物のように封印していました

決して口にすることもなく

でも、心の中で目で通じ合うようなアイコンタクトでやり取りをしつつ

何が原因かは分かりませんが、1年発作が起きていないのは本当に嬉しい

このまま、発作が治れば一番嬉しいのだが

再び発作が起きることは、それは誰にも解明できない

一説には、環境の変化

バディが居なくなってから、父ちゃんを独占できたこと

バディの気配を感じなくなったことが、精神的に穏やかなのではないか?

との意見もあります

母ちゃん的には、バディが原因の一つにはしたく無いが