attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

絶好調だぜ

大好きな土日、バディは父ちゃんとずーっと一緒
でも、父ちゃんのお昼の準備にママは帰宅
ママには、嬉しい気持ちを少し押し殺して(父ちゃんの手前)
出迎えてくれたバディ君


そして、たっぷりサービスの朝散歩
なんでも1時間半も遊んでいたとか( ^ω^)・・・
サービスしすぎじゃないの〜
動画もいっぱいあったのですが、その中から
厳選して選ばれたのが、この2本


 

そして、明日はバディ君、狂犬病の予防接種です
マシェリは只今、ヒート中に付き
来週くらいには、予防接種出来るかな〜

 
そんなヒート絶好調なマシェリちゃん
今日は、祖父ちゃんに発情中┐(´∀`)┌ヤレヤレ
恋するマシェリは、ダッシュに元気がありません



爺ちゃんは仕事で遊んでくれないしな〜
jun君も、今日はお出かけらしいしな〜
父ちゃんは今日、来ないのかな〜


おっと危ない、ボールが転がるところだった
って、マシェリ落ちますよ〜


落ちてなるものか・・・
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます