attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

異常なし

今朝は、なんだか台風の前触れか
気温も2.9度と、若干、生ぬるい感じ
雪解けも一気に進みそう



 
バディ君、今日は狂犬病の予防接種と一般身体検査です
眼・耳・口・胸・体
全て異常なし
お耳と歯が綺麗ですねと、褒められたぜ母ちゃん(*^^)v
体重は 41.55キロ ベスト体重をキープしております

 
散歩の時、鹿の大群に遭遇したよ
バディ君、追いかけるも雪が深く(・ω・。)ノ=зダッシュつかず
あえなく撃沈、遥か彼方に鹿の群れ


朝から(;´ρ`)チカレタヨ・・・
今日は予防接種したので、安静にしていないとね


今年も胡蝶蘭咲かせました(*^^)v
でも、なんだか年々色が薄くなっているような・・・

 
 
マシェリ姫、今日はtomoちゃんに甘えん坊
なんでも、腰のマッサージをしてもらっています



相変わらず、淫らなお姿(^_^;)

夜は、ママの枕元か
この狭い場所がお気に入り
ママの布団とタンスの間

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます