attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

だらだら生活

今日から出張の父ちゃん
年の瀬に向けて、忙しくなる父ちゃん
お土産あるかな〜
監視窓から、しっかりお見送り
いってらっしゃい 父ちゃん


 
父ちゃんが出張の時は、家事がサボれる
メニューも考えなくていいので、楽チン
(_Д_)ママのサボリを知ってか



バディもマシェリも、だらだら寝曜日
マシェリに至っては、そんなに寝てもいられない
だって、お気に入りのおもちゃが出てきたから


またー、母ちゃんの靴下で遊んでるーヽ(`Д´)ノ
バディ兄ちゃんの真似はしなくていいのに

 
バディ君は、父ちゃんが出張だとわかっているのね
帰宅時間には監視窓でお迎えするのに
今日は

 
まったく興味なし、だらけまくり〜
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます