attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

久しぶり

母ちゃんの足負傷につき、父ちゃんとの散歩を満喫


よかったね〜
さて、保健所より案内が来ていた狂犬病予防接種
急遽、病院へ予約を入れ、バディ 検診に行ってきました
さて、いつもながら病院へ尻尾ブンブンご挨拶
嬉しくて体重測定どころではないくらい興奮しております
まずは、一般身体検診
体重 40.15キロ 相変わらず理想体重をキープ
お耳が少々引っかき傷がある以外は、全て異常なし
おやつで注射からの気をそらし、あっという間に終了
さて、今日一日は絶対安静ですよ


時間の都合上、マシェリは明日、予防接種予定
なので、マシェリは暴走中

イヤイヤ、疲れすぎでしょう〜

 
久しぶりに焼肉〜
レイちゃんパパ&ミクちゃんママとご一緒です

(∀`*ゞ)エヘヘ、食べるのに夢中でこんな写真
もちろんこの後、ピーチシャーベットいただきました
お会計の時、サイコロを転がし出た目の数字でキャッチュバック
¥2000−ゲット、次回の焼肉の軍資金だね
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!