attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日まで

そろそろ雪解けも進み、山散歩も終盤を迎えています
山にはダニがいるので、雪が解けると散歩に来れません


今朝は少し冷え込んだかな
雪が硬そう
顔切らないでね


今日は父ちゃん、頑張りました
明日、帰ってくる予定のマシェリの為に
ベランダを設置
早々に、危険がないかバディがチェックです(*^^)v


 
そして、明日はマシェリの予防接種
その前に父ちゃんが迎えに来るよ〜


狂犬病の予防接種と一般健康診断
ああぁー、なんといっても体重測定が恐怖なママ
体重キープ出来ているといいけど・・・見た目ジャンボだよなー(^^;


マシェリはおもちゃをキープして離さない
さて、2週間の別居生活も終了
明日にはバディとパパと、一緒の生活になりますよ
ママは、少しお昼寝が出来るから嬉しいかもー
爺ちゃん婆ちゃん、tomoちゃんJUN君、チビ君にはいっぱい遊んでもらったね
幸せ者のマシェリでした
バディから、厳しいチェックが入るかもねー

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます