attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

二人がいいね

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
 
やっぱり、エロバディ炸裂
が、パワーアップしているマシェリ
家の中に入ってしまえば、いつもの二人に


相変わらず甘えん坊のバディ君


マシェリも久しぶりに父ちゃんに甘えん坊
セミナー会場で購入したマシェリのウサちゃん
どうやらバディが気に入った様子


いつもの生活に戻りました
相変わらずの二人です
バディは父ちゃんの側


マシェリはママの側

 
 
さて、セミナーの様子 番外編
リードの持ち方から、リードの位置
細かなことだけど、ちゃんと意味がある
スタックのポーズ一つにしても、
足の直し方、順番


知れば知るほど奥が深い
午前中の実技から、午後に成長が見え
だんだん、良くなっていくのがそれぞれ実感できた


マシェリをいかに美しく見せるか
一体感を感じた時、嬉しくなります


後は実践に向け、克服しなければならないことがある
それは、父ちゃんとマシェリの課題であり、頑張り次第
北海道はOFFシーズンだけど、いつかチャンスがあるば・・・
雪が降るまで、父ちゃんとマシェリのお勉強は続きます

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます