attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

頑張った

今週のお題「2013年、夏の思い出」
天気は曇り、雨予報だったからマシだね
今朝は、おにぎり作りからSTARTです
父ちゃんっとマシェリに、頑張ってもらわないとね
バディとママと仲良し散歩にお出かけー

 

お散歩から戻って、パパとマシェリが居ない事に気づき
不貞腐れて寝ちゃいました
なだめても、出てこなーい。゚(゚´Д`゚)゚。
父ちゃんハンドラーの試験だしー
バディも応援してね
何事も無く、無事終えられるよう祈ろう
 
 
オジャマ虫のマシェリも居ないので
バディのシャンプー開始
風呂場て格闘すること1時間
母ちゃんの太い足は、ミミズ腫れに青あざ


お疲れのようす
って、母ちゃんも疲れたよ
なかなか思うようにドライヤーが使えない



 
お疲れの父ちゃんとマシェリもお帰り
身の程知らずの父ちゃん
ハンドラーの試験&競技会にエントリー
競技会から開始
まだまだ勉強不足の為、散々な結果
なんだかマシェリがテンションハイで
スキップにギャロップ、おまけに父ちゃんに遊びを要求
お話にならず・・・ガックリ_| ̄|○
試験については、マシェリも落ち着いたようで
さほど大きなミスもなく、終わったようです


なお、結果は2〜3週間後になるそうです
今回も、プロのハンドラーの方々からアドバイスを頂き
父ちゃんの頭に中は、いっぱいです
頑張って出続けてきたかいがありますね〜
ちょっと年をとった新人ですが、これからもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます