attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ポカポカ陽気

昨夜、みぞれらしき雪がチラチラ
案の定、今朝の道路事情は最悪、ブラックアイスバーン
一歩一歩、踏みしめて歩かないとスってんコロリン
そんな母ちゃんの千鳥足をよそに、マシェリはマイペース
スタコラサッサと歩き始め、マシェリのスピードに母ちゃん追いつかない
結局、半ば引っ張られるような散歩となってしまった
白いもやが深く、真っ白な景色を撮ろうかとポケットに手をやると
エ━━(;;゜д゜)━━ッ ゚ ゚��( Д ノ)ノ彡そんな!!
携帯が無い・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
落としたのなら気づくはずなのに、気がつかなかった
やばい、(^_^;)困った 散歩も後半戦だったが
来た道を戻り、目を皿のように見開いて携帯を探した
家から出て、4分の1過ぎたところあたりで発見
よかった〜 ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

とんだ休日散歩になってしまった(;´д`)トホホ…
 
これではあまりにもマシェリが可哀想と、少しボール遊び
がしかし、マシェリきったな〜い
足からお腹が泥はね状態


なんだか嬉しそう
マシェリはお風呂好きだもんね〜

 
もちろんバディ兄ちゃんも、足もお腹も何故かお尻と尻尾も泥はね

お風呂は嫌いだけど、足洗は率先してお風呂へGO

真っ白だった景色も晴れて日差しがぽっかぽか
お約束通り、ベランダ設置&解禁


早々に日光浴しているバディ君


とっても気持ちよさそう〜
みんなで昼寝 いい祝日だね 
 

今週のお題「飼ってる、飼ってた、飼ってみたい!」

バディとマシェリを迎える前は
バロンと海水魚に癒されていたな〜

またいつか飼いたいな〜
基本、海は余り好きではないが、海水魚は可愛い

気がつくと、1匹2匹と増えていった

 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村