attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

真っ白

鯱パパではありませんよ
って、そっくりなんですけど(;゚Д゚)!



たくさん走ったあとは、朝シャン
朝食前に、母ちゃんがお風呂に入れてくれました
やっとシャンプーできたマシェリ



どうかしら、美人になったかしら

朝はまだ快適なので、いっぱい太陽を浴びてます
バディもマシェリも、朝食後のひと時はゆったり


バディと遊びたいマシェリ

でも、バディに相手にされず・・・
バディが軽々と飛び越えたコンテナBOX
マシェリもチャレンジ!!
何度も行ったり来たり、一人遊びしています



さあ〜、マシェリ今日もお留守番です
お利口に出来るかな〜
帰ってくるなり、ゴマすりマシェリ
何ですか〜!!ヽ(`Д´)ノ

最近ごみ箱を荒らすやつがいるので、蓋付のゴミ箱にした
ゴミ箱は荒らさなくても、こっちがあったか〜
次から次えと、悪さは耐えない
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします