attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

バディの記念日

今日はバディ特集
何と バディ君 4歳になっちゃいましたー
4歳です お誕生日おめでとう
今年は大きな病気せず、まあ〜怪我はあったかな?
元気に一年を過ごしてくれました
パパとママに癒しをありがとv(*'-^*)-☆
マシェリの面倒もよく見てくれる、良きお兄ちゃんです
そして、これからも色々いっぱいチャレンジしようね

で、ママからのバースデーケーキです

もちろん、マシェリと半分してケーキは食べました
ケーキのお店は la_queue ラ・キュ

一緒に、写真も入ってました
今日はスペシャルディーですので、お外遊び
青い空、白い雪そしてバディ いいネ(*^^)v

バディ、鼻の穴が全開で怖いよ〜
病院からお知らせ
バディ君、血液検査の結果、異常なしでした
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 毎日、元気に楽しくグー(^-^)g""
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます