attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

一日遅れのお誕生日

あぁ〜 なんでこんなに暑いのか 
とは言っても、29.3度
それでも今日は、買い物に行かねば・・・(;´ρ`) グッタリ
一日遅れのお誕生日


お買い物の交通手段は、ママチャリ
ママチャリの暴走中、蹴りの入ったケーキ
せっかく、お祝いプレートに名前入れてもらったのにー
まっ!イイか 可愛いいちごに免じて・・・|゚Д゚)))あっ、年齢がバレた


 
そして夕食は、特大エビフライ定食

外食と行きたいところですが、どこも混んでいるだろうから
待つのが大嫌いなママは、暑くても頑張って揚げたよ
大変、美味しゅうございました○┓ペコリ

 
今日は、マシェリがママのターゲット

あら〜、昨日は上手に靴下からボールを取り出したのに
今日はノリが悪いのね


あっ 固まっちゃった

これくらいクリアーでいないとね
頑張れマシェリ、母ちゃんなりの愛情さ(*´・з・`*)チュッ♪

 

とぼとぼバディ、ママとの散歩もこんな感じ
(´〜`)やる気のないバディ


空は曇りだけど、久しぶりに揺られたいらしい
父ちゃん乗るとき、このまま後ろへひっくりかえったことあり
まるでスローモーションのようだった
それ以来、乗るときはとっても慎重です(´▽`*)アハハ

少し揺られて、のんびり出来たかな
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます