attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

プール遊び

しばらくプールにも入っていなかったな〜
ゲリラ豪雨やらで、天気悪かったしね
その他にも、誰かさんが水出しっぱなしにしてたしね〜
節水だったからさ〜
と言っても、こう暑くちゃやってられないよね〜
という事で、スペシャルプール解禁です(満水)
※途中、醜いでぶっちょが写りこんでおりますが、スルーして頂ければ(^_^;)


(ノ∀`)アチャー、どうして草で顔を拭くかな
室内に入って、八つ当たりしてるし


自分のタイミングで、水遊びしたかったようです
夕方には、自ら水遊びしてました


 
たっぷり遊んだ後は、すやすやタイム
いつの間にか、母ちゃんの枕使ってるし
気持ちよさそう〜
って、みんな揃ってお昼寝タイム


 
今夜から、父ちゃんまた釣りにお出かけです
前回のリベンジだそうです
これまたお天気が不安定なので心配だな〜
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます