attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

(;゚Д゚)!ビックリ

今朝も満員御礼
行列の出来る我が家のチュンカフェ


ここ最近、氷点下10度にはならなかったのに
今朝はなんだか、特別寒く感じる
そりゃ〜寒いよね
だって、氷点下17.3度だもの
バディもマシェリも、防寒着を着ないでお散歩に出たけど

とっとと用足しをして、短縮散歩
寒かったー
 
でも、日中は日差しもポカポカ




さて、お気に入りのお店がセール中でした
水遊びが大好きなマシェリの為に
新しいアイテムを購入



これで暑い夏は、プールで遊べる(* ^ー゚)
 
 
バディもマシェリも、保険の継続更新
年払いにしているので、保険料がかさむのよね
ところが、バディの次年度更新保険料が大幅にup
なんでも、6月より保険料が改定で値上がりだとか・・・(ーー;)
それなら仕方ないのかな〜
マシェリは先月継続更新で、改定前で来年から値上がりだ
でもね、1万円以上もアップに(;゚Д゚)!びっくり
予定していなかったよ・・・(´ヘ`;)

来年の保険料が恐ろしい〜( ̄◇ ̄;)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !