今朝の気温、氷点下8.2度
日中はプラス気温で、0.3度
雪解けが加速しております
この調子で、ドンドン解けて欲しいですね


春めいてきた空模様
青空が気持ちイイ(´∀`*)

最近のマシェリのマイブーム
雪山からおもちゃを転がす一人遊び


でも、本当はバディと遊びたいの
あまりの天気の良さに、お昼寝が心地よい


にほんブログ村

にほんブログ村
![]()
ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます !