attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

久しぶり

昨日、銀くんトピックスで忘れておりました
久しぶりにピザを作ったよ〜

父ちゃんったら「これ、How much」
いやいや、手作りですから━━━━!!(`Δ´)!
でも、それくらい美味しかったということ(* ^ー゚)
嬉しいじゃないの(^ε^)-☆!!
 
 
今朝の父ちゃん、目覚ましより早く起床
なんだか目が覚めたらしい
なので、今朝はたっぷり散歩を満喫中
※風の音がかなりうるさいです 

よっぽど楽しかったのか、バディ君ハイテンション
こちらも久しぶりに、父ちゃんの靴下を取り出してきた


マシェリも引っ張りっ子に参戦したかったけど、迫力負け
 
いつも仲良し、いつも一緒





 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !