attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

勝者 マシェリ


今朝も暴走してきたよ
バディは父ちゃんと、先客がいたようで、のんびりテクテク散歩になっちゃった

なんと情けないお目目のバディ君

うわ〜、目つきの悪いマシェリちゃん



一位 マシェリヽ(*´v`*)ノ




せっかくの休日だったけど、つもり積もった雪が・・・
父ちゃん除雪を頑張りました
来週から、また忙しく飛び回るからね
 
 
ちょっとプチ自慢
実は、マシェリの異母兄弟
銀くんが、本日クラブ展デビュー
デビュー戦に向け、お勉強も頑張ってました


ベビーにして、頑張りました
見事エクセレント獲得(13頭中8頭選出)

パチパチパチ(・・||||r おめでとうございます
これからが益々楽しみでありますね(^―^)
次回に向け、すでに前進しているそうです、(,,゚Д゚) ガンガレ!銀くん
マシェリも頑張らないと・・・(ーー;) 
 
  
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !