attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

予定通り

今だ毎朝、氷点下の気温
今朝も元気に、父ちゃんとロングラン散歩
なぜロングラン散歩かといいますと、今日から東京へ出張の父ちゃん
サービス散歩だな(* ^ー゚)


日中気温 1.9度 この陽気で舗道も見え隠れしています
 
ポカポカ日差しに、気持ちよさそうにお昼寝中

なんだか窮屈そうだけど( ^ω^)
マシェリちゃん、今日は随分テンションが高いよ
外遊びがしたいとバディを誘うも、相手にされず
外から、バディの様子を伺ってるよ



常に高台から見下ろし、監視してる
でも、よーく見ると、雪山に腰掛けているお尻 (´∀`*)ウフフ



なんでもバディの真似をするマシェリ





マシェリ姫、ヒートになっちゃいました
予定通り、順調に来ちゃいましたね
やっぱり、FCIアジアには出陣できなかったのね
で、どういうわけかマシェリは子育て中
お気に入りのブタちゃんは、もう無いんだけどな〜



来週くらいから、別居生活が始まるのかな〜
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !