attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

き・け・ん

いったい いつまで降るのか
もうそろそろ、雨やみませんかね〜
エルニーニョの影響で、日照不足の冷夏とのこと
もうはや〜
今日は、半袖は肌寒い
今朝も暴走してきました


(ノ∀`)アチャー、マシェリまた肉球切っちゃいました
痛かったんだね、振り返ったマシェリ
誰だヽ(`Д´)ノ、こんな所にゴミを投げるのは!!!
取りあえず止血し、まだまだ不服そうだったので
もう少し、暴走しました


軟膏塗って、保護のため靴下使用
早く治さないとね(* ^ー゚)
 
雲が厚い
今日はどうにも、太陽が顔を出しそうもないね
父ちゃんの芝の手入れを、側で(;一_一)じーと見ているバディ

マシェリも、父ちゃんの側で遊びのチャンスを狙ってる

よく見ると、二人共同じようなポーズ


 


マシェリ対バディ&父ちゃん





 
危険!!
建築許可もおりていないのに
勝手に建築を始めたのは誰だヽ(`Д´)ノ
早々に解体作業に入ります
住人はまだ、引っ越してきていないようだ 

今週のお題「サッカー」

いよいよ明日、
コートジボワールとの対戦です
応援したいけど、明日はちょっと
マシェリを連れ、小樽までハンドリングのお勉強
ランチは三角市場で・・・(´∀`*)ウフフ
心の中ではニッポン、チャチャチャ
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!