attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いくつになってもお勉強

今朝は14度と寒い朝
今日は、ハンドラー自主研修会へ参加です
またまたバディ君、お留守番よろしくね


一路、小樽へ
生憎のお天気ですが
さぁ〜、お勉強の開始です

それぞれに、ハンドリングの実技

マシェリ、母ちゃんが気になります

いっぱい触診、ランニングしました
ちょっと休憩モード?

座学の時には土砂降りで
同伴のママは、退屈だな〜と思っていたけど
ワン友とお話に盛り上がり
とってもヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しいひと時でした

研修会に参加し、父ちゃん大収穫だったようです
今後のハンドリングに、活かして欲しいですね
父ちゃんは努力家ですから、きっと頑張ってくれることでしょう
父ちゃん( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
 
さて、楽しみにしていたランチ
昼夜兼用のランチになっちゃいました
お腹空き過ぎて、写真撮り忘れ
って、かろうじて食べかけですが・・・

母ちゃんの大好きな3種盛(サーモン・甘エビ・うに)
父ちゃんは、いくら丼をすでに食べ終わっていた




 
今週のお題「サッカー」
負けちゃいましたね〜
残念 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!