attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

短い晴天

今週のお題「サッカー」
少し早起きして、サッカーでも見ようと思ったら
なんだか今日はよく眠れるー
で、目覚めたころは、後半戦が始まるところだった
母ちゃんとマシェリはTV観戦
父ちゃんとバディは、まだ寝坊助でーす


今朝は土砂降り
こんな時、散歩している人はいないよね〜
マシェリにはチャンス

暴走散歩に行ってきました


最近のバディ君、何故か母ちゃんの膝枕が日課
甘えん坊で嬉しいけど、足がしびれる〜
 
雨が嘘のよう〜
とってもいい天気、だけど風が強い


気持いよね〜



久しぶりの、いや一時の晴天だけど
楽しまなくっちゃ






夕方散歩、雨も上がったので
バディは久しぶりに暴走です

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!