attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

仲良く監視

今週のお題「サッカー」
いよいよ、Wカップ ブラジル大会ですネ〜
まずはグループリーグ突破
全くルールがわかりませんが、TV見ます
そしてもちろん応援もします
もちろんマシェリも応援します
だってサッカー大好きだから


 
バディ君、ハイポーズ

よく見ると、バディ君汚れてますね〜
来週あたり、お天気を見てシャンプーだな
 
さて、午前中は小隊訓練でお出かけの母ちゃん
午後からは雨予報だったので、猛ダッシュで自転車こいで帰ってきた
なんとセーフ、家に着くなり雨が降ってきた
ラッキーな母ちゃんだぜ

母ちゃんの帰りを待っていてくれた、バディとマシェリ
2階の窓を心配してくれているのかな?
だったら閉めてきてよ〜
バディ君、開けるの得意だけど、閉めるの苦手だもんね

父ちゃんは草刈中
バディとマシェリ、父ちゃんの仕事を監視中

そろそろ、散歩に行きたいな〜
雨が降る前に、と思ったら、土砂降りになっちゃいました

おぉっ! きりりといいお顔
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!