attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

サボちゃんです

あーぁ 父ちゃんが帰って来て気が抜けた
やる気ゼロ
見よ この態度!

新聞を読んでいる父ちゃんを阻止
思いっきり新聞の上で寝てる
ここまでされると、父ちゃんも読むのを諦める

マシェリは母ちゃんの足を枕にしてるし
 
今日も天気が悪いよ
おパンツ娘のマシェリ、暴走出来ずストレス溜まるかな?
そうは言っても、ヒート中は短縮散歩
遠出は出来ないので、少し辛抱してね

バディ君、そんないマシェリにくっつかなくても
思いっきりストーカーだね

今週のお題「秋の気配」
紅葉は山だけかと思ったら、こんな所も色付いている

母ちゃんとマシェリの、てくてく散歩で見つけた小さな秋
父ちゃんとバディは、久しぶりに走ってます
※ボリュームにご注意ください

 
めっきり寒くなったのは人間だけかと思っていたら
バディも寒いのかな〜


父ちゃんが寝るまで、温めてくれているようです
 
明日からお天気も回復傾向らしい
外回りの片付けもしなくちゃね
いっぱいやる事あるのに、サボちゃんです
※サボってる母ちゃん=サボちゃん 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!