attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

少女Mの暴走

たまには、思いっきりストレス発散
マシェリと父ちゃん、草刈後の土手へ散歩

マシェリ、暴走スイッチ入っちゃいました
(ノ∀`)アチャー、恐れていたことが・・・
あれだけ川への入水はしないようにと言ったのに

思いっきりダイブしてるし〜
バレないようにと、帰ってちゃっかりお風呂で洗ってるし
すぐバレるのに・・・

アイツは下手だな
川は汚いのに、やっちまったな
俺はし〜らない 


我が家の柏の木も色付いてきた

今日も天気がいいね〜
あれれ?
マシェリ、ほっぺが腫れてる?

やっぱり、なんだか腫れてますね〜
それに硬い
虫刺されか?

なんと今日は、病院定休日
緊急で写真をメールで見ていただき、お薬を処方していただきました
診断は、虫刺されのようです。
まったく〜、暴走するから(゚Д゚)ノ
 
 
さて、マシェリも原因がわかり一安心
今日はお友達とちょっと贅沢ランチ
ふかひれランチで〜す

写真は無いけど、点心のフカヒレ入り蒸し餃子が付いてます

タピオカ入りココナッツミルク
母ちゃん、タピオカ初体験(別に〜って感じ)
で、ちょっと甘いものが食べたく
ハワイアンカフェへ、パンケーキを求めて

思いのほか小さかった

アートなカフェラテ
 
 
明日はバディ君シャンプーだね
バディのファンが、埼玉から会いに来るから
綺麗にしなくっちゃね(*^^)v 




今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!