attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

秋深し

一日一日と色濃くなっていく
嵐山の紅葉
バディ君、今日は父ちゃんとルンルン散歩

この前マシェリと来た時より色付いてる〜

明日、見頃かな?
そして、日に日に騒がしくなってきた白鳥たち
見事なVの字飛行で、やってきた

雪虫・白鳥・紅葉・氷点下と初雪で秋の締めくくりか?
 
さて、今日はお天気がいいですよ〜

と、その前に大量に散った枯葉を掃除しなくては

JOY君、また持ち出してきた〜

汚れちゃうから、没収

母ちゃんが落ち葉掃除をしている間
マシェリもJOYもお利口ですね〜
母ちゃんの邪魔をしないの


って言うか、母ちゃん監視されてる?
落ち葉掃除しても次から次にまた落ち葉が・・・堂々めぐりだ

やばいやばい、これ以上は首周りがデロデロになってしまう
 
夕方散歩はダイエットに励むマシェリさん

どうやらキツネ臭がするようだ
父ちゃんの見ため、少し痩せたのでは?・・・
変わらないと思う
 
 
久しぶりに

薪ストーブの前で食べるアイスは美味しい〜
バニラもなかジャンボも食べちゃいました
ヤバ

 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在6位


 現在5位