attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やっぱ暖か(^―^)

何故か秋は、よく眠ることが出来る
休日はの〜んびり

今朝も、雨が降っている
時間はたっぷりあるから、レインコート着て散歩へGO

流石に雨降りは、マラソンランナーもいないかな


たっぷりお散歩のあとは、お腹も満たされお昼寝

 
 
さて、ワン’sがまったりしている間に
今週のお題「秋の気配」
こう寒いと、やっぱりそろそろ活躍してもらおうかな〜
という事で、父ちゃん今朝から薪ストーブの大掃除

これで準備OK
監視付きですが、どうやら火入れ式が出来そうです

マシェリ、それって・・・
○| ̄|_ =3 ブッ かけられるぞー

何が悲しくて、バディのお尻にくっついているのか・・・(ーー;)
 


バディもマシェリも、薪ストーブの側で暖かぬくぬく?
って、君たちは寒くないでしょう〜
  
 
さて、明日はハンドラー自主研修会
ちょっと小樽まで
生憎、マシェリはヒート中なので父ちゃんだけ参加かな?
と言っても、見学だな?
見学だけでもいいお勉強になるでしょう
で、本当はバディも同行予定だったけど、マシェリヒートのため
やっぱりバディはお留守番
 
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!