attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

秘蔵映像

今週のお題「私の年末年始」
年の瀬に向けての父ちゃんのお仕事第一弾
それは、しめ縄飾り・輪飾り・鏡餅
これは家長の仕事と、小さい頃から母に教わりました(^_^;)

 
昨晩の強風
天気予報とは裏腹に、あまり雪は積もっていなかった
気温も氷点下ではありますが、寒くありませんので
マシェリちゃん、父ちゃんと今日からお勉強再開です

ツルツル路面ですので、思うように走れない父ちゃん
マシェリが父ちゃんに気を使ってます (´∀`*)ウフフ
明日も頑張ってね(* ^ー゚)
 
 
なんと、ビデオを整理していたら、懐かしい映像を発見
我が家に来て何日くらいでしょう?
お耳がまだ立っていません
父ちゃんがビデオを回していたようです
シャンプーしていないので、汚いバディです
 
相変わらず悪戯してますね。 
やっぱり父ちゃんとバディでのお留守番は、危険がいっぱい
コードで遊んでるしーヽ(`Д´)ノ 
 
いつも仲良しなバディとマシェリ
寄り添う姿に、癒されるね〜

お手々つないで〜♪

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます