attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お疲れ様

今週のお題「私の年末年始」
あぁ〜、明日から仕事が増える〜
だって、父ちゃん今日で仕事納
という事は、明日から父ちゃんが家にいる〜
食事の仕度が・・・めんどくさい
ママ一人だと、チョッチョイのチョイであるもので済ませたり、食べなかったり
だけど、父ちゃんがいいるとそうはいかな_| ̄|○
父ちゃんの好きな、あんころ餅でも用意するか
 
 

母ちゃん天気いいね〜
天気が悪くなるのは、あした?
外遊びしたいな〜

天気がいいから昼寝が気持ちい〜

バディ君、背中におもちゃが・・・
ちょっとだけ、外遊びいいね〜

ラクルショット 

のびのび遊んでばかり、明日からはお勉強ですよ
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます