attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

パワーの源

今週のお題「紅葉」
行きたいな〜京都に
南禅寺の紅葉を見たいな〜
高円寺も綺麗だったよな〜


だんだんと寒くなってきたぞー
今朝も、氷点下4.0度

明日から天気も悪く、雪予定
天気予報によると、今週はズーと雪マーク
雪だぁ。゚*゚。゚。*ヾ┃・∀・┃ノ*。゚゚。*゚。キラーン 

細かな修正をしてみました

ちょっといい感じになったかな?

(´▽`*)アハハ、相変わらずフリーなんだから
実家の煙突からモクモクと煙が・・・婆ちゃん起きたかな?

 
訓練用に、おもちゃをゲット
しかし、お気に召したのはバディ君




 
最近の母ちゃん、なんだかちょっとお疲れモード
で、甘いものを補給

母ちゃんの元気の源(ぽっちゃりの源でもある)

明日から頑張るぞー\(*⌒0⌒)♪
父ちゃんのお弁当

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます