attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

夏は何処へ?

今朝は朝から雨
ズーと降ってるし、気温も低く寒い
それでもお散歩へ
もちろん、今朝は短縮散歩です

首周り、なんだか窮屈そうですが、スエットスーツと同し感じ
ダニ予防にもなるので、優れもの(草原を暴走するときにはいいかも)
基本は、雨とプール用です

バディもレインコート着て、楽しい散歩


雨でも、お散歩は楽しいようだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかし、外遊びが出来なく寝てばかり
最高気温も8.8度と、どうりで寒いはず
今日は一日、薪ストーブの復活でした

なんでも、北見峠・三国峠は雪らしい
 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、母ちゃんの膝枕なんて・・・
実は、なんとバディ君今日も病院へ
これで3回目のダニ捕りです
良くもま〜ダニに好かれること
それもなかなか発見しづらい、今回は下顎
その顎が・・・母ちゃんの足にダニが触れている〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
 
雨降りは暇だな
久しぶりに肉球マッサージしますか

マシェリは、とっても気持ちよさそうにマッサージされています

母ちゃんも、マッサージされたーい


今週のお題「布団派? ベッド派?」
小さい頃、祖母の家に毎日泊まりに行っていた
2世帯住宅で、1階が祖母の家
何が楽しかったのか・・・
子供ながらに、夜遅くまでTVが見れ嬉しかったのだ
それも、寝ながらTVを見ることが出来る
祖母の家では、自分でお布団を引いて寝ていた
朝も、お布団をたたんで、押し入れにしまうことは小さくて出来なかったが
自分の事は自分でするのが約束事で、祖母の家にお泊りしていた
子供の頃は、布団派
懐かしいな〜
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!