attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

(´∀`*)ウフフ、今日も

今日も雨
今朝は6.2度
冬支度での散歩です
この寒い中、父ちゃんは今日もゴルフ


(´▽`*)アハ、バレちゃいました
ちょっとお出かけです


帰ってきたら、いっぱい遊ぼうね
 
今日は、兄妹でうまいもの大会へ
前回に引き続き、カステラとみたらし団子を買い

パンケーキを食べ大満足な母ちゃん
「またー、食べてるー」
と言われそうですが・・・
 
そして今宵は、

レイちゃんパパさん&ミクちゃんママさんにお誘いいただき

こんなに笑っていいものか
大声でお腹抱えて、涙流しながら大爆笑
最後にレイちゃんパパさんが、サインボールをゲット

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しいひと時でした 
 

今週のお題「布団派? ベッド派?」

バディは、ベッド派
気がつくとベッドの上で昼寝
ベッドの上から、監視していたり
それも母ちゃんの枕で寝てる
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!