attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

遊びすぎ?

バディとマシェリの朝散歩
マシェリは暴走後、脚側・立止のお勉強です



マシェリ、とってもお耳がかゆかゆ〜
あまりにもかゆかゆするから、お耳の毛が薄くなった
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー それってやばいじゃん


で、病院へ行ってきました
どうやら、水遊びのし過ぎ?
点耳薬と消炎剤をいただきました
ついでに体重測定 31.05キロ
φ(゚Д゚ )フムフム…、いい感じですね(*^^)v

さて、今日は湿度が高いです
急に暑くなったりするから、蚊が急増中
母ちゃん気がつかないうちに、刺されまくり〜
って鈍くない(*´д`)
肉襦袢が厚いので、刺されてから脳に伝達されるまで時間がかかるのか?
ここ笑うところ(*゚▽゚*)


明日はお勉強会ですよ

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします