attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

マジですか

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、知ってました(;゚Д゚)!
今日から12月なんですって
師走ってやつです
31回寝たら新年です
ホント、1年て早い
特に我が家は今年、超特急で流れているような気がする
それって新しい家族が増えたからだけどね


そんな可愛いマシェリ
雪が降って、毎日テンション上がりっぱなし
暇さえあれば、ママに「おしっこ」と言わんばかり窓を眺める
仕方なく外え出せば、申しわけなさそうなくらい少量のおしっこ
で、その後は・・・



バディと遊びたくてしょうがない
(*´∀`)ノ≡・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚≡ヾ(*´∀`)雪合戦!
2対1だけど、負けないぞ


流石に写真撮りながらは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

昨日で、車庫の屋根にこんなに雪が積もりました
積雪深31センチ(もっと降ってるな)
よりによって、父ちゃん東京出張中に降るなんて
でも明日朝一で、帰ってくるぞー
まずは父ちゃん 。゚。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゚。 ユキカキ
そして、ママの朝夕2ランド散歩も明日の朝で終了
ああ〜助かった(でも、ダイエットになっていたかも)
実は今朝、道路がツルツルで、何度転んだか+転びかけたか
腰が・・・☆⌒(>。≪) 膝が・・・(→o←)ゞ
ぼろぼろ寸前でござる



でも、バディとマシェリの雪の中で遊ぶ姿を見ると
とっても楽しそうで癒される

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます