attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

怪我にご注意

今朝の散歩は日曜日なので、ゆっくりのスタート
そうは言っても、バディとマシェリの散歩なので
6時出発 途中、レイちゃんとミクちゃんに遭遇
朝から、レイちゃんとのデート散歩となりました
そんなラブラブの二人に、ミクちゃんいじけて散歩をボイコット
道路で横になり、押しても引いても動かない
ミクちゃん、早々にお家へ逆走となりました
そんな楽しいデート散歩の途中、(;゚Д゚)!
何もない雪道で、左足の親指の付根に激痛が走った


どうやら捻挫をしたらしい
しょっぱなから見苦しい足をご披露してしまった○┓ペコリ
 

さて、父ちゃんが帰ってきましたよ〜
帰宅早々、熱烈歓迎の余韻も冷める前に
あまりにも積もった雪に(;゚Д゚)!驚き
早々父ちゃんはセッセコ、セッセコ。゚。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゚。 ユキカキ
そんな父ちゃんの仕事の邪魔をしているバディとマシェリ
 

いいだけ遊んだあとは・・・
指股に雪玉がついて、痛そうに歩く



出張から帰ってきた父ちゃんと、嬉しそうに散歩へ出かけたバディ
おかしいな〜、普段はこんなにママに甘えん坊なのに



 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます