attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寒くても遊ぶ

今朝の気温、氷点下7.3度
思いのほか寒かった
でも、日差しがあると暖かいよね〜
氷点下の外でも、元気に遊ぶぞー





たくさん遊んだ後は、お昼寝ね

(´▽`*)アハハ、バディのあくびがうつったかな
マシェリもお昼寝したら

 
さて、ママさん今日病院に行ってきました
なんと、足の捻挫ではなく、ヒビが入っているらしい
痛くは無いので、湿布をして固定してます
まぁ、日常生活には影響なしです
散歩中の急な反応には気をつけましょう・・・って私か(。・ ω<)ゞてへぺろ

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます