attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

腸内環境

最近の朝散歩
好奇心いっぱいで、何にでも興味がある
あっちチョロチョロ、こっちチョロチョロ


散歩の後は、少しアヒル遊び

マシェリのうんpも、いろいろ試して回復しつつあります
お薬プラス、しらたきをトッピング(腸内環境を整え中)
ソフトクリームから脱出したぞ
しらたきの影響なのか、大量うんpです
 

動画を撮りながら、突然睡魔に襲われたママ
途中映像が乱れております○┓ペコリ

 
今日は久しぶりに、消防「ふれあい防火教室」のお仕事
防火・防災・救急についての講師
ママは防火を担当(おもしろ可笑しく、時には真面目に大爆笑(*^^)v)

さて、お留守番をしていたバディとマシェリ


お利口ね〜と思ったら、バディ君パパの帽子を持ち出し
あーぁ おもちゃにしてました
でも、壊してないよ(^_-)-☆

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます