attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

残念でした

父ちゃんお帰り〜

って、お帰り早くないですか?
どうやら風が強く、船が出なかったらしい
で、残念ながらお魚さんのご馳走にはありつけませんでした


 


寝ているバディはマシェリに見下ろされ
こうなると、断然強気のマシェリ
猛攻撃しております、がバディは完全無視
どうやっても勝てないマシェリなのに、バディより強いて思っているところが怖いよ


 

父ちゃんもお昼寝から目覚めスッキリ
そんな父ちゃんを、バディとマシェリで取り合い
遊んで欲しくて、代わる代わるに父ちゃんをペロペロ


食パンもすっかり黒く汚れてきました
洗おうと思うと、何故かマシェリがそれで遊び出す
よっぽどお気に入りのようだ
2個あるうちのもう1個は・・・バディが耳をかじっちゃいました
アンパンマンの顔の修理が忙しく
なかなか、我が家の食パンは修理に来てくれません


マシェリは一人で遊んで興奮して
あっという間に電池切れ
気がつくとこの通り


寝てしまいました

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます