attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ノリノリバディ

今週のお題「2020年の私」
2020年のママは、今よりほんの少し痩せていて
髪は白髪で、ロマンスグレーになっているかも
そして、相変わらず、バディとマシェリとのんびり
でも、オリンピック中継を見ているかな

  
さて、涼しくなってきたのでそろそろ・・・
父ちゃんのお弁当が復活です

でも、明日はお休みです

 

マシェリちゃん、お兄ちゃんを誘ってます
今日は、ノリがいいお兄ちゃんですから



そんなに簡単ではなかったね
相変わらず、ツンデレのバディ

 
ですが、今日はなんだかノリノリのバディ
母ちゃんと遊んでいると、マシェリが気になる気になる
側に来て、自分もくわわりたーい 
 


石頭のバディ
思いっきり頭突きしてきた
 
  
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます