attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

合格

今週のお題「2020年の私」
2020年のパパは
既に会社も退職
趣味の農園と果樹園でもやっているかな
もちろんお隣さんと、大好きなカラオケに行ったり釣りに行ったり
そしてママと一緒に、オリンピック観戦で興奮しているだろうな

 
嬉しい報告が舞い込んできました

父ちゃんヤッターヽ(*´v`*)ノ
頑張りましたね、良かったε-(´∀`*)ホッ
この歳になって、試験だなんて・・・いろいろ考えましたが
これで父ちゃんも、少しは自信を持って頑張れるかな
まだまだこれからもお勉強は続きますが、一歩進んだ気がします
沢山の方にアドバイスをいただき、きっかけを頂いたガブママさん
ご指導をいただきました、○村ハンドラーさん
ありがとうございました
これからは、バッチに恥じないよう磨きをかけなくては
後は、マシェリの良い結果に繋がるよう、頑張ります

 
 
今朝は、パパとバディはお山へ散歩
途中レイちゃんミクちゃんと遭遇
朝から仲良くお山へお散歩です


お散歩嫌いのミクちゃん、バディが一緒だと散歩楽しいでしょう
これからもお散歩行こうね(* ^ー゚)


バディ君、とっても気持ちよさそうね
日光浴なら、お外がいいのにね〜 
あっ!そうか、マシェリが遊んでいるものね


遊んでないしー
最近は寝心地がいいのか、寝てばっかり

向かい合って寝て、仲がいいのね
 
 
明日からは、お天気があまり良くないのだけれど
今年も開催です


今年も美味しい物ゲットだぜ、っていつ行こうかな〜 


夕方散歩は、誰もいない土手をフリーで走ったよ
やっぱり、父ちゃんとの散歩は楽しそうね
父ちゃんとの散歩が再開してから、バディはノリノリだよ
こうも違うのかね〜

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます